人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*キャラメルバニラケーキ**Froh*

***今日はぽかぽか*まさしく春な陽気(*´∪`*)
   さんきゅ~もまだまだ、お腹にいはります。もう少しかな**いつかないつかな**
   来月のいまごろは~とか考えるとドキドキ(♡´∀`)
   今も、すこぶるげんきなキックやパンチを披露してはります**わおわお*

  *少し前実家に帰った時、なかなか会えない友たちへのおくりものに焼いたケーキ**
   とっておきのバニラビーンズをつかって、キャラメルソースをつかって**ふわふわ**
   ぷりん*ぷりん(*´∀`*)ゞ
*キャラメルバニラケーキ**Froh*_a0100238_1925761.jpg
 
 
 **おちびも、むしゃむしゃ。。たべまっす。とまらぬ。。。。
   林檎をいれても、おいしかったろな(+´v`+)

 **昨日も天気ぽかぽか。。動物園にゆくことに**
   おりの中のゴリラ・・・いないと思ったら真下にいたいた。ゴリラ。
   でかっ”
   背中りっぱっ”
   よっ父さんっ”
   ほじってるっ・・・・”
   ほじってはるっ・・・・””
   枝つかって・・ほじってはるっ・・”
   りっぱっすっ”( ´艸`)
   
*キャラメルバニラケーキ**Froh*_a0100238_1965655.jpg

    
by apfel-ofen | 2010-02-24 19:09 | お菓子**Kuchen


<< **うぶごえ*Familie** *酵母さんのぱん**Langsam* >>