人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*むしぱんみどりさん**Wachstum*

**こんにちは(*´ェ`*)
  あち~あち~そんな、毎日。。
  あらら、もう?あらら・・・あら~はやっ~そんな、毎日。。。
  そんなわけで、もう7月なのか。そうなのか。
  
  我が家は、むしぱん日和*な日々をおくってます。
  本日は、むしぱんみどりさん**

  
*むしぱんみどりさん**Wachstum*_a0100238_19455835.jpg

  
  ふわっと、まっちゃょ( ´艸`)
  おちびも、むしゃむしゃょ*

  そんなおちびは、幼稚園に通いだし、泣くかな~っと心配してたのだけども、
  すっとこどっこい。。。。。るんるんでいってきまーっす*
  よかったよかった*
  そんな、おちび画伯がかいてくれはった。
  とうさん*かあさん*こちび***だそうです。

*むしぱんみどりさん**Wachstum*_a0100238_19502955.jpg


  こちびも、4ヶ月**ほんとうにこのまますとーっぷ*って思うくらいはやいのさ。。成長。
  声を出して笑うようになり。。足をうごかして、ずりずり進むようになり。。
  後頭部、はげちゃった。。。
  そんな、こちびは、おちびのおもちゃに。。。 
  おもちゃのベビーカーにのせられとるね( ´艸`)うひひ。。

*むしぱんみどりさん**Wachstum*_a0100238_19534254.jpg


  むくむくとすくすくと成長するふたり**
  たのもしいおねいちゃんになりそう**
  たのもしいおとうとになりそう****うひひ**
by apfel-ofen | 2010-06-29 19:55 | お菓子**Kuchen


<< *酵母さんのぱん**Sonne* *むしぱん*こうぼさん*おとど... >>