「ほっ」と。キャンペーン

**夕暮れのマンゴー酵母*Sitzen***

(´エ`*)さむいの~。。
すんごくさむいの~。。。。涼しくなってほしかったけど、いきなりどっかんと冬**
たら~っとはなみず・゚・(*ノД`*)・゚・。こちび、はなみず。。じゅるじゅる。。。

さてと、きのこカットがじょじょにのびてきたおちびが、
髪の毛がじゅまなもよう*
ちょちょっと、ちまちま、ちょちょっと、ちまちま
まるこいね。

a0100238_17483744.jpg


そろそろ酵母さんでパンを焼きたく。
nofuriruちゃんにマンゴーは絶品とお聞きしたものだから挑戦**
でもでも、レーズンよりいまいちむつかしく。。とほほっておもってたのだけど。
ほれほれ、じょじょにぷくぷく**ほれ、ぷく(*´艸`*)ぷくぷく
まだまだなのだけども、これで順調に行けばよいな**

a0100238_175474.jpg


こちびも、てばなしひゅ~ひゅ~おっちんできるぜ~**ひゅ~ひゅ~**

a0100238_1755227.jpg


夕方やけども、ふたりとも、力尽きて就寝**
グンナイ○o。.(´c_` *)
きっと、早朝5時起床だな**
[PR]
by apfel-ofen | 2010-09-24 17:58 | 編み物*手芸


<< *マンゴ酵母さんのぱん**Mohn* *いもさんのむしぱん**Leben* >>