「ほっ」と。キャンペーン

*マンゴ酵母さんのぱん**Mohn*

**(*´艸`*)にひひ*でけた~マンゴー酵母さん。。
 今までずっとレーズン酵母さん。あたらしぃ~酵母さんょ**うれし*
 ひさかたぶりのパンなので*うれし*
 
 ちょうど、ドイツに行ってた友がお土産くれたの(*´ε` *)
 いつもいつもナイスチョイス**ドイツばんざい**heftih***
 *ケシノミ(すってあるもの)*ドイツといえばこのチョコのチョコ
 *クッキングシート(さいこー)*バニラシュガー
 あと、紙袋いっぱい八百屋さんからもらってきてくれたり.+:。(´∀`)Danke**

a0100238_1943275.jpg

  **このケシノミ(すりごまみたい)甘くふつふつ炊きました*
a0100238_19435096.jpg


 *こまるさん*チーズ&ウインナー*チョコピーナッツ
 チョコは板チョコのままつつみました*ちょっとふきでました(*´∀`)ええ~ええ~**

a0100238_19491698.jpg


 *Mohnロール
  たっぷりけしのみ*けしのみの風味がわかるよ~(人´v`)*
  なつかしい~**

a0100238_19524643.jpg


 *酵母の味も楽しみ****っがしかし・・・・・。
 わたひかぜのため・・・味・風味・・・わかりませんっ。・゚・(*ノД`*)・゚・。ズコ~・・・。
 びつくりするぐらい、わかりません・・。ショック。。
 おちびは、4個たべました。。おともたちも、そのおちびちゃんもおいしいって
 食べてくれました。。おいしかったはず”きっと**ね?おちび~**
 こちびの鼻水の威力、すげかったです。ばいばいばいで私いただきました*
 高熱VSおちび&こちび**すげかったです(●´ェ`●)ポッ

a0100238_19595119.jpg


 ありさん探しちゅう***
 ありさ~ん**
[PR]
by apfel-ofen | 2010-09-30 20:02 | 天然酵母


<< **栗と七五三*Vollmond** **夕暮れのマンゴー酵母*Si... >>