人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**栗と七五三*Vollmond**

**今日は満月だ。おちびたちを寝かしつけもどってきたら、リビングの窓から
  おおきなおおきなお月様**おつきさまこんばんは**
 10月から、風邪がぐるぐる回ってる我が家・・・・。
 ただいまも絶好調に、おちびもこちびも風邪*完全に鼻がつまってはるので、
 寝室から、ぴ~すか*ぷ~*が~*ぷ~ぴ~**っとにぎやかっす。鼻がね(*´艸`*)

 パンもお菓子もなにかと作ってるのだょ。。
 育児に追われるってより、あれもこれもやりたいことでてきはって、なかなか
 あっちゅうまに日がすぎますな*
 瞬きしたら、もう日がすぎてた~ってぐらい。。大袈裟やね(●´Д`●)

 ご近所さんが立派な栗くれはった*

**栗と七五三*Vollmond**_a0100238_19312043.jpg
 

 かなりぷっくりでおおきいの*
 栗ご飯にしたょ

**栗と七五三*Vollmond**_a0100238_19315475.jpg


 甘露煮にもしたょ
 ケーキつくつたよ**ほくほく*

**栗と七五三*Vollmond**_a0100238_19323376.jpg


 おちびは、七五三(●´ェ`●)
 お着物着はったょ*昭和やったょ**おおきなったな~|´З`●) もみじきれいやった。
 こじんまりな神社でおおきなおおきなくすのきあった*よい記念になったね**

**栗と七五三*Vollmond**_a0100238_19352571.jpg


 こちびの成長はやい・゚・(*ノД`*)
 もちろんうれしいにゃけど、もっとゆっくりでいいのに**
 あっちゅうまに、ハイハイしてはるし、どこにもゆけるぜ*ってなぐあいに
 どこにでもいきはる・・。
 つかまり立ちも*そういえば、今日片手でつかまり立ちしてはったね***
 
**栗と七五三*Vollmond**_a0100238_19412213.jpg


 ぐふ(●・´艸`・)、;'.・
 髪が・・とびちらかってはる**
 はよ、熱さがってね**
 



 
by apfel-ofen | 2010-11-23 19:44 | ごはん*


<< *Waffle**kalt* *マンゴ酵母さんのぱん**Mohn* >>