人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*礼文島と酵母さんのぱん**Liebe*

*礼文島と酵母さん・・・全然関係ありません(*´∪`*)
 まずは、酵母さんのぱん**
 *レーズンまるぱん
  全粒粉をいれたので、小麦色してはります**レーズンおいしねっ*
  バターととてもあうかんじ、だいすっき(+´v`+)
 *キャラメルとピーカンナッツのぐるぐる
  ピーカンナッツ、炒りたて最高においしっ*とまらぬ*nofuriruちゃんありがとっ*
  今回は、元種をあやうく・・入れ忘れるとこだった・・・なにしてんにゃ・・わたし。。セーフ**

*礼文島と酵母さんのぱん**Liebe*_a0100238_20154411.jpg


 **礼文島*****
  その昔昔、リゾートバイトにここへ降り立ちました。。
  毎年6月頃になると礼文の季節だな~って思いだします。
  今がシーズンな礼文島**お花がいっぱいあって、なんたって自然がものすごい***
  海も山も**空もとてもとてもきれい*流れ星も天の川もここでたくさんみました☆
  今でもここにすんでるおばあちゃんと手紙のやりとりがあったり、大切な場所です。
  今年も、礼文から友達が写真を送ってくれたので****行きたいなっ**
  利尻富士がきれいにみえてる**神秘的*****

*礼文島と酵母さんのぱん**Liebe*_a0100238_20225994.jpg

  
by apfel-ofen | 2009-07-03 20:24 | 天然酵母


<< *かぼちゃスープ**Kurbi... *酵母さんのぱん**Vollm... >>