*酵母さんのぱん**Vollmehl*

**ぽかぽか陽気。。ねむ~っ。。。(*´∪`*)
  元種もすこぶる調子がよく、むくむく。。。すこぶるむくむく。。
  いつもより、粗めの全粒粉をつかいまして。。焼いてみた。
  もちろん**もちっろん*いつもの・・・*
  *まるさん*ベーコンチーズエピ
  香ばしさばつぐん(+´v`+)うまい*

a0100238_20122971.jpg


 *焼きたてを手土産に実家の滋賀へぶ~んっと車で帰ってみた**ぎょえ~高速・・・*
  滋賀に行くと、おちびは一日中外遊びです。。。
  朝一から、犬とじゃれあい。。。。ひたすら落ちてくる柿の葉をひろいあつめ。。。。
  庭いじり~っ・・・・大忙し。。良い事ですなっ(*´∪`*)どろどろになりよし***
  ずっと長靴スタイルです。。

a0100238_201705.jpg


 **ちなみに、真っ黒いのが犬です・・・・・。確認とれまっす?(*´∪`*)
  *ぷら~っと京都へも行き、小さなむっかしからある下駄屋さんで。
   かわいいおばあちゃんが店番してる下駄屋さんで。。。。
   なんで?いまの時期・・・。とは思ったのだけど、うちの母がおちびにと
   普段用に下駄を・・・・・・(♡´∀`)  そのお店で一番小さいサイズ*
   昭和な感じのおちびには、どんぴしゃりっ****どんぴしゃり****どんぴしゃ*
   ぷぷっと笑てまう。。。

a0100238_20213517.jpg

[PR]
by apfel-ofen | 2009-11-08 20:22 | 天然酵母


<< **ごはん*Pilz* *酵母さんのぱん**Mehl* >>