*紅玉パウンド**apfel*

**すんごく寒い一日。。窓しめきっちゃいます。。温泉はいりたい(*´∪`*)
  それでも、おちびはベランダに人形つれて・・・三輪車。。はだし・・・・。元気っす**
  
 **紅玉を2玉買ってあったのをつかわなくっちゃ。。
   シナモンとりんごのシンプルなケーキが久々にたべたい(+´v`+)**
   あまずっぱくって、シナモンおいひぃ~**

a0100238_2085449.jpg


 **あっというまに、お腹のベビちゃん7ヶ月。。はっや。。。びつくり。
   友達がサンキューちゃんと名付けてくれました(*´∪`*)3月9日が予定日だから*
   シンボルついとりまっす**
   おちびも日々暴れとりますが*サンキューも暴れとります。。。
[PR]
by apfel-ofen | 2009-11-17 20:12 | お菓子**Kuchen


<< *Happy Wedding*... **ごはん*Pilz* >>