*Happy Wedding*****

**週末に素敵な素敵な結婚式がありました(*´∪`*)
  妹のよな、大切な友の結婚**うれしぃ~やね****
  式場につくなり・・・泣きそう・・・・・・・・母上様と挨拶するだけで・・・号泣・・・・。わたしって・・・・。
  なんだか、子供をうんだり歳を重ねる事に・・涙腺やばっ。
  それは、それは綺麗な花嫁さんとかっこいい花婿さん(*´∪`*)幸せやね~**
  ほんとに良い式だったな**うれしいょ*

 **そんな、すばらしき日に私からも何かプレゼントできたらなと***
   二次会に参加できないぶん**ケーキで参加(+´v`+)わたひからの贈り物***

  *紅茶のクッキー*チョコアーモンドクッキー。。さくさくうまうまさくさくほろほろ**

a0100238_1959121.jpg


  *MilkTeeケーキ。。  アールグレイのよい香りがひろがるっ**     
  *キャラメルバニラケーキ。。 バニラをいっぱい入れたのょプリンみたい**おいしっ。
  
a0100238_2025723.jpg


  *マーブルパウンド。。  チョコチップをたくさんいれましたょしっとりふわふわ**うまっ。
  *紅玉パウンド。。  りんごさん良い仕事しはります**

a0100238_2052492.jpg


  **前日に朝から晩までオーブンぎゃんばった**はくしゅっ**
    お店気分で一つ一つ焼きあがるのが、うれしっす(*´∪`*)
    一つ一つラッピング♪毛糸のリボンなんかもいれちゃったりして♪
    こちらのクッキーたちは、かごに入れてピクニックみたいにして飾ったょ。。

a0100238_208481.jpg


  **ケーキはこのような感じで(♡´∀`)

a0100238_20101850.jpg


  **なんだか、自分までも幸せなきぶんょ*ケーキたちも幸せものやね***
  (*´∪`*)おちびも、いっぱい味見できたし、幸せやね(*´∪`*)
  

  おめでとう(♡´∀`)
[PR]
by apfel-ofen | 2009-11-23 20:14 | お菓子**Kuchen


<< *Waffel**Sonnab... *紅玉パウンド**apfel* >>