*Waffel**Sonnabend*

**びゅんびゅん今日は風がすごひ~。。さむっ~。。
  今週は風邪ひいちまった週間でした。。げほげほ。。咳に微熱にすんごく・・ひつこいぜ*
  ようやく、なおりそな感じ(*´∪`*)
  おちびも、よこでゲホゲホ。。鼻をティッシュでち~んっと・・・完全にわたしのまねっこです。。。。
  おちびは、元気満点(+´v`+)風邪しらず(+´v`+)おてんば娘全快中(+´v`+)
 
  今週はお外になかなか連れてゆけず・・すまんね。。おちびょ。。
  今日はワッフルのおやつをこしらえました*焼きたてがいちばん**
  アーモンドもぱらぱらしました。ぱりぱりうまいっ。
  もちろん、おちびはよろこんでばくばく(♡´∀`) おかわりしとります。。。

a0100238_2049324.jpg


  最近、おちびは「自分でやりた~いっ」って気持ちがむくむく大きくなってまして。。
  靴をはいたり。ぬいだり。。服をきたり。ぬいだり。。。食べることも。。
  全てにおいてです。。母性もむくむくなっとります。。成長ってすごいね☆
  っで今日も、ズボンを自分ではくと言うもので。。ほれほれと渡しました。
  前方からは、ばっちりはけてるのょ**イェーイっとおちびとハイタッチしまして・・・・・
  後ろを向いたとたん・・・・お尻が・・・・。。おしぃ~(*´∪`*)あえて、母さんそのままです。

a0100238_20554513.jpg


  なんだか、すごい格好ね・・。ただいま、ままごと中。。何か作ってはります。。
  エコバックを首からさげてはります・・・・。何回もスプーンを母さんの口にもってきては、
  「おいひぃ?おいしっ?」っとのぞきこむように言わはります。。うける。。
  サンキューの世話も頼むぜ*おちびょ(+´v`+)


  
[PR]
by apfel-ofen | 2009-11-28 21:00 | お菓子**Kuchen


<< *どんぐりの贈り物**Nuss* *Happy Wedding*... >>