人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*お正月のてみやげ**prost*

**まだ5日なのに、元旦がすんごくとお~い記憶。。。
  あれよあれよとすぎますな。。

 *お正月一泊のみ実家にゆきましたので、てみあげに酵母さんのぱんとシフォン**
  酵母さんのぱんはいつもさながら。。
  *まるさん*チーズベーコン*黒豆まるさん*チョコチップまるさん
   これで、元種はなくなちった。。ぐっばい。酵母液はまだあるの。
   今年はレーズン以外でも酵母つくってみたいな(*´∪`*)
*お正月のてみやげ**prost*_a0100238_20555483.jpg

  *りんごキャラメルロール
   これはあつあつに生クリームそえてたべちゃった(+´v`+)おいしっ*
*お正月のてみやげ**prost*_a0100238_20571992.jpg


 **黒豆が少し残ってたのでケーキにいれましょ*
  *黒豆シフォン
   沈んじゃったのさ・・・おほほ。いいのさ・・。生クリームもそえて(*´∪`*)うまいょ。
*お正月のてみやげ**prost*_a0100238_2059164.jpg

 **黒豆おちびもたべるたべる。。たべる。。さらにたべる。。
   なので、これから時々炊こう(+´v`+)
by apfel-ofen | 2010-01-05 21:03 | お菓子**Kuchen


<< *七草**Sieben* *おせち**Neujahr**... >>