カテゴリ:道具**( 3 )

**宝もの***

*やはし、道具たちは宝もの。。。☆
*泡立て器*Schneebesen**
 一つ一つちがうんだぁな。重さも違うし。。。
 その時々で作るものによって、しっくりくるやつを使うのさ。
a0100238_19464498.jpg


*うふふ♪缶をあければ・・・
 チョコ・マドレーヌ・フィナンシェ・・・・・・たちの型。。。
 かわいいな~。時間をかけて集まったものたちだからまたまた大切☆
a0100238_19515337.jpg

[PR]
by apfel-ofen | 2009-02-05 19:50 | 道具**

*ブリコさん**

a0100238_21111056.jpg
*さすがのブリコさん****

根野菜を煮込むとほんとに、やわらかい。

おかゆさんもおいしく炊けます。

じっくり火が通るっていいね♪

お野菜の味もおいしくなるっ。

蓋を少しずらして蒸すこともできるよ。




a0100238_21135645.jpg

**ほれほれ、蓋をとると・・・・・・・

なななななんと、蓋もつかえちゃう♪

グリルできちゃう。。。。♪さすが♪

ちょうどいい大きさのブリコさん。。

離乳食にぴったりのブリコさん。。。。
[PR]
by apfel-ofen | 2009-01-16 21:19 | 道具**

**クッキー型

a0100238_20221378.jpg**さてさて、これは・・・なんでしょう。。大きなチーズの箱ですよ**





地道に・・・集めたクッキー型。。。見てると、ワクワクします。まだ、集めます♪
まだまだ♪♪色々な型・大きさがあるから、まだまだ種類があるね◎道具屋さん、大好き◎
a0100238_20233322.jpg

[PR]
by apfel-ofen | 2009-01-08 20:32 | 道具**