「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

*お家のほっとけーき**Morgen*

**家の中を通りぬける秋風がいいね(*´∪`*)
  今日の朝、まだまだ寝れるのに、おちびが一番に起床*わたし、まだ寝てたい。。。。ねむい。。
  でもでも、すんごい顔を近づけて、いや・・・・もう顔に顔ついちゃってますぅ。
  「は~よっ*おあよっ*おあよっ」っと朝の挨拶をしてくれますぅ。。。。。
  指で目をつんつんしはります。。。。。。
  はい。おきます。母さんおきます**

 *最近のお気に入り絵本、『しろくまちゃんのほっとけーき』をさっそく見てはります。。
  なので、今日はほっとけーき焼こう***
  すんごくひさぴさのほっとけーき(*´∪`*)

**絵本といっしょ『たまごをわって ぎゅうにゅういれて よく かきまぜるのね』
  『こむぎこ おさとう ふくらしこ こなはふわふわ ぼーるはごとごと』

  ほんと、ひさぴさに泡だて器をもったな**すんごくふわふわにやけたょ(+´v`+)
  娘さん、おいしぃ~ね(*´∪`*)はいっでました「おいちぃ~」(*´∪`*)
  よかったよかった***

a0100238_13362489.jpg

[PR]
by apfel-ofen | 2009-08-24 13:39 | お菓子**Kuchen

*糸と針とリネン**Geschenk*

***ひさしぷりになってしまった*こんちは**
   夏ももう少しかな**はよ秋きたらいいのに(*´∪`*)最近の風がきもちいい**

   2ヶ月ほど前に友への贈り物*
   ぽふぼふ*ぽふぁぼふぁ**っとつくってみたょ。ぷっくりしてるのがきゃわええね(*´∪`*)

a0100238_113836.jpg


 **最近は何もつくってないな。。お菓子もパンも編みも。。。
   どぴゃ~どしゃ~っとやってくるつわりにギブ(´Д⊂グスン
   すこしづつ復活してまいりますた☆ふぅ~☆

  おちびも、ぐんぐん成長し(+´v`+)
  食べ物が目に飛び込んでくると、『わ~おいちょ♪わ~おいちょ』といいます。
  これは、(わーおいしそう♪わーおいしそう)っと言うてます。大興奮しはります。
  お手手をほっぺにあてて、言わはりますの**
  さすがやね(*´∪`*)『おいちっ』も言えはります。さすがやね(*´∪`*)
  
  
[PR]
by apfel-ofen | 2009-08-22 11:48 | 編み物*手芸