「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

*キャラメルバニラケーキ**Froh*

***今日はぽかぽか*まさしく春な陽気(*´∪`*)
   さんきゅ~もまだまだ、お腹にいはります。もう少しかな**いつかないつかな**
   来月のいまごろは~とか考えるとドキドキ(♡´∀`)
   今も、すこぶるげんきなキックやパンチを披露してはります**わおわお*

  *少し前実家に帰った時、なかなか会えない友たちへのおくりものに焼いたケーキ**
   とっておきのバニラビーンズをつかって、キャラメルソースをつかって**ふわふわ**
   ぷりん*ぷりん(*´∀`*)ゞ
a0100238_1925761.jpg
 
 
 **おちびも、むしゃむしゃ。。たべまっす。とまらぬ。。。。
   林檎をいれても、おいしかったろな(+´v`+)

 **昨日も天気ぽかぽか。。動物園にゆくことに**
   おりの中のゴリラ・・・いないと思ったら真下にいたいた。ゴリラ。
   でかっ”
   背中りっぱっ”
   よっ父さんっ”
   ほじってるっ・・・・”
   ほじってはるっ・・・・””
   枝つかって・・ほじってはるっ・・”
   りっぱっすっ”( ´艸`)
   
a0100238_1965655.jpg

    
[PR]
by apfel-ofen | 2010-02-24 19:09 | お菓子**Kuchen

*酵母さんのぱん**Langsam*

**ひさしぶりになちゃった(*´∪`*)
  今日はとびきり寒い*こまかい霧?雪?雨???そして、虹がでてました**
  虹ってやはし、いいね**
  いつのまにか、壊れてたパソコンもようやく復活。。。
  お菓子やパン**も少しづつつくったりでも、アップできず(´Д⊂グスン
  バレンタインもケーキやクッキー・・・きゃめら撮るのもわすれてた・・ズコ~( ´艸`)

 **おともたちがきてくれたので、久々の酵母さん。
   酵母液がひっそりしてたので、元種つくってみたら元気なんできた**
   久しぶりやのに、いつもの・・・*
   *まるさん*ベーコンチーズさん
a0100238_17584194.jpg


  酵母もうまい*焼きたてもうまい**焼きたて食べてもらうのもうれし***(+´v`+)
  おちびも、もちろんバクバクバク・・・。とまらん食欲です。

  **臨月*いつうまれてもよろしいみたい。さがってきてはるみたい。。。どきどき。。
   でも、今回は出産のドキドキよりおちびが気になります。。
   できたら、おちびも一緒に立会い予定*おちびもへその緒チョッキンしてもらう予定**
   どうなるこっちゃ~ね(*´∪`*)なるようになるね**ふふ~*
[PR]
by apfel-ofen | 2010-02-16 18:03 | ぱん**Brot

*節分**Hoffnung*

**鬼は~そと。。。福は~うち。。。(*´∀`*)ゞ
  節分だ。。。っが、しかし、豆まきの存在しらずに、おちびは夢の中へゆきはりました( ´艸`)
  お昼寝しなかったため・・・早くも、撃沈。。。。グンナイ☆
  来年は、家中豆だらけなくらいになるかしら。。

  巻き寿司。。家にあるものでつくりました。。素朴な具ょ。具。。
  *しいたけ・かんぴょう・にんじん・こうやどうふ・おあげさん・ほうれんそう・たまごやき・ごま****
  それぞれ、煮たり炊いたり。。少しずつ味付け***
  寿司酢もキビ砂糖を使ったのでご飯がちょいと、ちゃいろいね。。
  おいしい~ねっ。そぼくなのもいいよねっ。。
  これにて、我が家の節分しゅーりょー(+´v`+)
a0100238_2010934.jpg


 **そろそろ、臨月。。はやいの。。はやい。
   今月中に産まれても、おかしくないみたい。。ぎょえええええ。。はやい。。。
   最近、体力あるある大丈夫~とかおもいつつも、ついてってない体力・・・・(´Д⊂グスン
   今日、重い・・・くるし・・・って朝目覚めたら、自分も仰向け。。さらに、その上におちび・・・・
   そりゃ、重いさ。。どんな、寝相だよ。。。。。
[PR]
by apfel-ofen | 2010-02-03 20:16 | ごはん*