人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*Waffle**kalt*

**ぴゅ~ぴゅ~風なってる(●´Д`●) しゃむ~**ぴゅるる~**
 今日はおうちにこもろう*
 ほんで、そろそろぼちぼち掃除しよっとおもって、ほんならワッフルメーカー最近
 使ってないな~思って、掃除はおいといて、つくったょ(*´艸`*)
 いつもは、ベーキングパウダーでつくるんだけど、イーストで作ってみたくて
 今日はイーストのワッフル*
 膨らんだ生地をたっぷしのバターにくぐらせて***ええ香り**
 
*Waffle**kalt*_a0100238_1948159.jpg


 おいし~ょ。ワッフル**イーストのほうが好みだな。
 天然酵母でたべたいな+.゚(*´∀`)b
 このお皿、わたひが小さいころカレーやシチューやグラタンを食べてたお皿*
 今はおちびがつかってるの**

*Waffle**kalt*_a0100238_19512129.jpg


 すっかり兄弟*あたりまえなんだけどね。。
 でも最近はふたりで、きゃっきゃ言うてはるし、そんなときは
 なによりもうれしい(●´ェ`●)ポッ
 何がそんなにおもろいんですか?っておもうくらい爆笑してはる**ええこっちゃ**

*Waffle**kalt*_a0100238_19532586.jpg


 こちびは、めきめき成長し、ただいま風船をおいかけ、つかめず・・
 またおいかけ・・・つかめず・・たまにつかめて・・ぶんぶんふりまわし・・
 自分で興奮し爆笑・・・(●´ェ`●)
 たまにぶんぶんふりまわし中、勢いで後ろに倒れ号泣(●´ェ`●)
by apfel-ofen | 2010-12-07 19:56 | ぱん**Brot


<< **こんにちは* **栗と七五三*Vollmond** >>