人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさいマフィン**ポットホルダ*

ちいさいマフィン**ポットホルダ*_a0100238_19195513.jpg


**久々にMuffin型をだしてきた。。。
  型にバターぬって、生地をながしこみましょう♪
  生地にはアーモンドをたっぷり。半分、キャラメリゼしたバナナをトッピング””
  さぁ~Ofenにいれます(*´∪`*)
  
  ぷくぷく・・・ふくふく・・・
     ぷっくり・・・♪








ちいさいマフィン**ポットホルダ*_a0100238_19244151.jpg
**細い毛糸をだしてきて、ポットホルダー。。。
  模様替え・・♪あみあみ・・・・
  もう、毛糸の季節はおわったかな・・って思いつつ。。
  できあがりん。
  しばらくは、これをつかいましょ♪うんうん♪



 *さてさて、一息つきますぅ~(*´∪`*)まずは、バナナのほうをたべよぅ。
  甘くないから、明日の朝食はこれだぁ★
  お好みでクリームチーズやメープルかけても、うふふ♪ぐふふ♪うんまいぃ~★
ちいさいマフィン**ポットホルダ*_a0100238_19285149.jpg

by apfel-ofen | 2009-01-30 19:30 | お菓子**Kuchen


<< さつまいもパン*スイートブール** *Cute***☆ >>