人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*酵母さんのぱん**sechs*

**なんだか久々にかんじる、お家の中にたちこめる・・いい香り(*´∪`*)
    焼きたてのあたたかい香り。。落ち着くなぁ。。。。*
  
  生地にオリーブオイルをねりこんでみたぁ。。 
  *まるパン *オリーブオイル&クレイジーソルト *チーズ&バジル
  バジルの香りぃ♪お腹がなっちゃうよ”焼きたてをパクリ(+´v`+)うんまいっ*

*酵母さんのぱん**sechs*_a0100238_20352089.jpg


 *そうそう、まだあったキャラメルソースとアーモンドをつかって。。
  ねじねじ・・ねじ・・ねじねじ・・(*´∪`*)ねじ。。

  焼きたて、サクっともちっとふわっと。。あらら、食べてもたぁ・・・・。

*酵母さんのぱん**sechs*_a0100238_204089.jpg


 よかった~**酵母さん、生きてはった。。ぶくぶく””
 
by apfel-ofen | 2009-03-11 20:40 | 天然酵母


<< *ChouChou*** *酵母さんのぱん**fünf* >>