人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*かぼちゃケーキ**Caramel*

  *かぼちゃのケーキ(*´∪`*)なんて、きれいなかぼちゃ色**
   かぼちゃんを蒸し焼きにして、かるくマッシュ*メレンゲを加えるまえに生地に入れグルグル*
   メレンゲ加えて、ふわふわ**オレンジの生地の中にかぼちゃのつぶつぶがみえますぅ♪

   生地をながしこみ、そのうえからキャラメルソースをぐるぐるかけます*
   スティックで、くるくるマーブルにしてオーブン***

   ふわっふわしっとり***かぼちゃかぼちゃ*キャラメルととつてもあいます**
*かぼちゃケーキ**Caramel*_a0100238_21361486.jpg



**キャラメルソースを瓶いっぱいにつくった*
  ほろにがく*それがまた、おいしい**我が家のキャラメルソースはザラメからでけますぅ**
  ちょっぴり、塩もいれるん**

  
by apfel-ofen | 2009-06-02 21:37 | お菓子**Kuchen


<< *ワッフル** *酵母さんのぱん** >>