人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*とうもろこしスープ**MaisesSuppe*

**とうもろこっし~(*´∪`*)
  最近、よくみかけるので今日はかいました♪夏がきたね**冬がすきだけど**
  帰ってさっそく、むきむきして実がぎっしり**ぱんぱん*
  一粒もぎって、生でいただく**しゅわっとあまい*果物みたい**
*とうもろこしスープ**MaisesSuppe*_a0100238_20254151.jpg

 *ゆでて、ぜいたくにもスープにしちゃいます。。
  新たまねぎをかるく炒めて、お水すこしとコンソメも少々あとは、ミキサー***
  お鍋にもどして、ミルクをいれて、とろとろ煮込みました**お好みで塩コショウ**
 *これは、みんなすきでしょ(+´v`+)お野菜の甘さにびっくり**
*とうもろこしスープ**MaisesSuppe*_a0100238_20311392.jpg


 我が家の娘さん・・・・Wao・・・まだ、いきます???ごりっぱ””
 母ちゃんうれしっす(*´∪`*)
*とうもろこしスープ**MaisesSuppe*_a0100238_20332450.jpg

by apfel-ofen | 2009-06-25 20:34 | ごはん*


<< *ごまあえ*Alles lec... *たいやき**Meerbrasse* >>