人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*全粒粉ビスケット*Kekse*

**どの、型つかおうかな***これとこれとこれと・・・・**
  最近、作りたかった、菜種油をつかったビスケット**
  でも、参考になるものが手元になく・・・・なんとなくで(*´∪`*)
  全粒粉・菜種油・きび・しお・ハチミツ・みるく**をフードプロセッサーにいれてOn*
  少し、手でまとめてみて、冷蔵庫でおやすみ。。
  のばして、型ぬいて、Ofen***

*全粒粉ビスケット*Kekse*_a0100238_20244668.jpg


 *かわいいっ*
 *くまBar*ほねKnochen*ブーツStiefel*らくだKamel*ブレーツェルBrezel***
  しっとり、さくさくとはちがうビスケット**かたくてかむかむビスケット**
  でも、私はおいしい。こうゆうの好き**全粒粉がこれまたうまいっ*もう一個もう一個とくせに**
  おちびも、手をのばすからあげてみたら、
  かみかみかみかみといつまでも口のなかにあるのを、にこにこ幸せそうょ(*´∪`*)
  一人でかなり食べてしまった・・・。また作ろうっと♪

*全粒粉ビスケット*Kekse*_a0100238_20315684.jpg

 
by apfel-ofen | 2009-06-29 20:34 | お菓子**Kuchen


<< *酵母さんのぱん**Vollm... *ズッキーニ**Zuchini* >>