人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*酵母さんのぱん**Vollmehl*

**秋になったらまたはじめようって思ってた酵母さん*
  でも、やっぱり食べたくなって酵母さん**
  残ってたグリーンレーズンの酵母液で種作り**できたよ酵母さん*
  ほんと、酵母さんのぱんはおいしいっ(*´∪`*)わたしでも、わかる*
  今日は、全粒粉をたくさんいれて***部屋中ぽかぽかいい香り*
  *まるぱん**

*酵母さんのぱん**Vollmehl*_a0100238_20382149.jpg


 *今回は冷蔵醗酵にしてみました。。あまりに室温たかいし。。
  ミルクを少し多めにしたので、少々あつかいにくかった。。温度も高いし余計かな。。
  *黒ごまチーズ**

*酵母さんのぱん**Vollmehl*_a0100238_20405553.jpg


  *焼きたてのわたしのおやつに(+´v`+)
  *シナモン編み**
   少々、ぶちゃいくなのですがなんとか三つ編みできました。。
   焼きたてさっそく、がぷっ(+´v`+)うまっ(+´v`+)

*酵母さんのぱん**Vollmehl*_a0100238_20433324.jpg

by apfel-ofen | 2009-06-30 20:44 | 天然酵母


<< *礼文島と酵母さんのぱん**L... *全粒粉ビスケット*Kekse* >>