人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*雨の日の編み物**Handarbeit*

**昨日は一日中雨。。。ざーざーざー。。
  こんなに降ってるの久々に見た気がするぅ**
  こんなに、降ってはお外にもゆけないね。。。。一日お家時間。。。
  ふいに、編もっかな~っとふとおもう。。。。編もう。
 *ちょうど、妊婦になってから・・おちびの時もたしかそうだったんだ。。
  くびかざり*ゆびかざり*てくびかざ~り*みみかざりっ****金属的なものをつけると、
  すんごく肌が強いわたくしのくせに、あかくなったり、かゆくなったり、はれたり・・・・とへんになる。
  しょっく。。。。(´Д⊂グスン。結婚ゆびわもはずすさ~**なにもな~し*すっきり~***
  でも、お外に行く時くらい、ルンな気分になりたいじゃない♪

  ChouChou編もね(*´∪`*)
  ひさびさだし、おうちにある糸ひっぱりだし~。。。てきとうにはじめましょ。。。
  座ってゆっくり編み編みってなんてしてると、おちびがわたしも~って目をキラキラ☆
  なので、ざっくばらんに、編み目をかぞえるのもな~っし。。。好きにおてて動かしましょ。。
  でけたね**雨に感謝(♡´∀`)
*雨の日の編み物**Handarbeit*_a0100238_20303059.jpg


  ええやんええやん*って手首につけて眺めとると、おちびのお目目きら~ん☆
  おちびも、おなじように眺めとります(+´v`+)おちびには、おおきいかな(+´v`+)
 
*雨の日の編み物**Handarbeit*_a0100238_20333878.jpg


  さて、来週にでも毛糸や糸買いにゆこっ(*´∪`*)
by apfel-ofen | 2009-10-01 20:36 | 編み物*手芸


<< *秋の山**Kastanie* *紅茶キャラメルマーブルパウン... >>