人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*酵母さんのぱん**Abend*

**酵母さんがあるので。。ぱん作らねばっ。。。  
  ハードが焼きたいのょ*あこがれ、バケット**あこがれ、クッペ***いつの日か~**
  リスドウルがあったので、つべこべ考えるまえに、やっちまおう(+´v`+)どんなんかな~。。

 **結果・・・・・ソフトハードになっちゃったね・・・。
   成型もね、ぎょ・・・これなんかちがうとか・・いじくりすぎ・・もたついたのさ・・・。
   なんか、ごっちゃごちゃにわたしのあったま。。。ぎょほほほほ。。。
   とりあえず、オーブンにおくりこみ*ふ~***

 **これはこれで、おいしいの。。ソフトなハード(*´∪`*)すきはすきょ。。
   成型も・・・・・・・・・・撃沈やね。。クープなんぞ、でなおします。。
   憧れは、と~くにありますなっ(+´v`+)いいさいいさ。。。
*酵母さんのぱん**Abend*_a0100238_20273823.jpg
 

  *ここにまた、ぱん泥棒。。。。あらわる。
   昼食前に焼き上がり*そのとたんに、ぱんぱんぱ~んぱんっと合唱がはじまり~*
   ぱんも食べ、昼食も食べ、おやつにぱん食べ、夕食食べ(♡´∀`)
   どんな、胃袋してるんだい。娘よ~**健康そのもの*育てょ育てょ***

*酵母さんのぱん**Abend*_a0100238_20304623.jpg

by apfel-ofen | 2009-10-21 20:31 | 天然酵母


<< *お家のほっとけーきと休日**... *酵母さんのぱん**Hefe* >>