人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*酵母さんのぱん**Langsam*

**ひさしぶりになちゃった(*´∪`*)
  今日はとびきり寒い*こまかい霧?雪?雨???そして、虹がでてました**
  虹ってやはし、いいね**
  いつのまにか、壊れてたパソコンもようやく復活。。。
  お菓子やパン**も少しづつつくったりでも、アップできず(´Д⊂グスン
  バレンタインもケーキやクッキー・・・きゃめら撮るのもわすれてた・・ズコ~( ´艸`)

 **おともたちがきてくれたので、久々の酵母さん。
   酵母液がひっそりしてたので、元種つくってみたら元気なんできた**
   久しぶりやのに、いつもの・・・*
   *まるさん*ベーコンチーズさん
*酵母さんのぱん**Langsam*_a0100238_17584194.jpg


  酵母もうまい*焼きたてもうまい**焼きたて食べてもらうのもうれし***(+´v`+)
  おちびも、もちろんバクバクバク・・・。とまらん食欲です。

  **臨月*いつうまれてもよろしいみたい。さがってきてはるみたい。。。どきどき。。
   でも、今回は出産のドキドキよりおちびが気になります。。
   できたら、おちびも一緒に立会い予定*おちびもへその緒チョッキンしてもらう予定**
   どうなるこっちゃ~ね(*´∪`*)なるようになるね**ふふ~*
by apfel-ofen | 2010-02-16 18:03 | ぱん**Brot


<< *キャラメルバニラケーキ**F... *節分**Hoffnung* >>